
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



今年は4月から体調をズタズタに崩していて、まるで地獄のようでした。
でも、良い先生に巡り合ったり、良い人にお知恵を貸していただけたりと、人の温かさを感じました。
この気持ちはどうしたって文字で表現できないけれど、お礼の手紙を送りました。


そして最後に、母と和解しました。
生きているうちに叶うなんて思っていなかった。

子供の頃から死のうと思うことはそれこそ何度も何度も毎日毎日数えきれないほどあったし
他人に辛さを隠して明るく振舞って生きるのも本当に本当に本当に、苦しくて苦しくて辛かったけれど、なんとかまだ生きていて良かった。
だからもういつ死んでもいい。人生に悔いはない。(父はもう人外なので諦めました。虚言癖&暴力人間は無理。)


別件で(リアルで)もうすぐお引っ越しするのでブログ暫く休みます。
手続き&荷造りしないといけないのです。いつもブログ止まってるから誰も気にしないだろうけど。
ていうか私のこのブログをまだ見てくれてる人って90%以上の確率でアンチの人だろうから報告義務ないわな。

じゃあね。





[ 2016/07/09 19:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

10年


[ 2016/06/17 00:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

2016/06/08







[ 2016/06/09 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
